無理やり女装させられたノンケの男の子が義父のメスになるまで…

きのっ子の「ノンケのオレがお義父さんのメスになるまで」は、無理やり女装させられたノンケの男の子が義父によってメスになっていくエロ漫画。 本作は、続きものの前編。女装なしで男の子のままでのからみもあり。 表紙1枚、中表紙1枚、本文33枚、合計35枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親の仕事が忙しく不在がちになった家で、変態の義父と二人きりの生活。強制的に母親の洋服を着せられ、母親代わりに夜の相手もさせられる。最初は、嫌がっていた主人公だったが、義父に激しく求められるうちにメスとしての悦びに目覚めていく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノンケのオレがお義父さんのメスになるまで
・作者: きのっ子
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: きのっ子
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤンデレ妹に強制女装させられペニパンで突かれまくってアヘる兄

男の娘と妹とペニパンの素敵なコラボレーション。それが男の娘ソフトの「妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘」だ。タイトルを見れば分かるとおり、無理矢理女装させられ「男の娘」となった兄が、妹のペニパンでガンガン突かれてイキまくるAVGだ。男の娘が、妹に犯される屈辱ファックの連続は、お尻をイジめられてみたいMっ気のあるあなたにピッタリだ。

キーワード: きのっ子, 叔父, 男の娘, レイプ, 男性受け, ショタ

2019年07月12日 13時06分