博多弁少女を陽向葵ゅかが好演!お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ♪

ドッグイヤーカンパニーの「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~完全版」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/5までのあいだ、通常価格1296円が1036円へと値引きされる。 本作は、博多弁の年下少女とイチャイチャして甘える音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたと海へ遊びにやってきた、いとこの遥。2人で一緒に海水浴を楽しみながら近くの温泉宿に泊まることに。遥にサンオイルを塗ってもらい、一緒に海で泳ぎながら夕日を眺めてひと時を過ごします。遥があなた方に打ち明けた1つの告白とは…。
博多弁の少女と一緒に過ごしてみたい、明るい女の子が大好き、可愛い女の子と海でイチャイチャしたい、一途な女の子と海と温泉旅を体験してみたいという人に超オススメ!


連休に貴方と海へ遊びにやってきた、いとこの遥。 今回は、2人で一緒に海水浴を楽しみながら、近くの温泉宿に泊まることに。
「…ほら、お兄ちゃんっ、早く早く!海、ばり綺麗かよ。わぁ…。陽の光が当たって、キラキラしとーね…」。
遥の水着姿が気になる中、貴方は遥にサンオイルを塗ってもらい、一緒に海で泳ぎながら夕日を眺めて、ひと時を過ごす。
今回もあなたを精一杯癒してくれますが、遥が、あなたに打ち明けた1つの告白とは…。
◆トラックリスト
1.『海だよお兄ちゃん』(4分00秒)
2.『塗り合いっこ、しよ?』(15分50秒)
3A.『ほら、一緒に泳ごうよ』(7分33秒)
3B.『やっぱり、泳ぐの?』(9分02秒)
3裏パート.『海の中でそんなことすると?』(30分08秒)
4.『海の家でのご飯といえば』(9分01秒)
4.裏パート.『人に見られるばい…』(20分44秒)
5.『たくさん遊んだけん、もうヘトヘトばい』(8分39秒)
6.『一緒に温泉入ろ?』(19分37秒)
6.裏パート.『おっぱい、欲しいと?』(18分27秒)
7.『膝枕されながら耳かきされるの、お兄ちゃん好きやもんね♪』(23分21秒)
8.『驚かんで聞いてね』(6分06秒)
8裏パート.『もう一回、うちの初めてをお兄ちゃんに…』(3分23秒)
合計195分51秒(約3時間15分)
◆おまけファイル
ロゴありロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
差分、イラスト(1280*960px)
本編台本(PDF) 博多弁版 標準語版
おまけ フリートーク(5分53秒)


主人公のいとこであり恋人の遥。口調としては博多弁が濃く、明るく元気な女の子。時々、主人公のことをからかう一面がある。
少し嫉妬深い部分もあるが、優しくされるとすぐ甘えてしまう素直な娘。世話焼きで、疲れ気味の主人公をいつも癒している。
主人公とはいとこの関係だが、相思相愛となり恋人関係となる。現在は同棲中で、さらに関係は親密な仲へ…。



CV陽向葵ゅか、シナリオあすきぃきゅーぶ、イラスト阿月唯、収録ねこの手スタジオ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~完全版
・作者: ドッグイヤーカンパニー
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ドッグイヤーカンパニー
価格: 1296円 → 1036円 (8/5まで)
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

森で出会ったオオカミと少女のヒミツの物語♪

ドッグイヤーカンパニーの「…ねえ教えて?オオカミさん~森で出会った、獣と少女のヒミツの物語~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/12までのあいだ、通常価格648円が550円へと値引きされる。本作は、童話をオマージュとした設定物での全年齢作品。


キーワード: ドッグイヤーカンパニー, あすきぃきゅーぶ, 阿月唯, 陽向葵ゅか, 萌え, おっぱい, パイズリ, 母乳, アナル

2019年07月12日 13時25分