感情を制御された少女が快楽拷問で無表情陵辱!

ケチャップ味のマヨネーズの「実験体少女の無表情快楽漬け4」は、感情を制御された少女が地獄の快楽拷問で無表情陵辱される音声作品。 行動も発言も機械で制御され、全く感情は表に出ていない。しかし、すべての感度は研ぎ澄まされている…。CV担当は、小鈴ももかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間の感情と行動をコントロールするシステム「HCM」。苦痛や快楽、熱さ、冷たさなど、あらゆる感覚は正常に機能するが、それらの感情は、一切、表に現れない。脳内で思考することも可能だが、すべての行動も発言もHCMによりコントロールされる。
実験体に行われる3つの実験は、「催眠暗示装置とHCMの併用による言動操作実験」「人体外部および内部への快楽電流装置イキ地獄拷問実験」「実験体を苗床とした快楽物質に反応する菌類の培養実験」となっている。

■催眠暗示装置とHCMの併用による言動操作実験
催眠暗示装置からの命令をターゲットがどのように受け取り、その命令に対してターゲットの精神、身体にどう影響が出るかをレポート。
■人体外部および内部への快楽電流装置イキ地獄拷問実験
この装置は、新たに開発された拷問装置。電流によって快楽を与え、対象にイキ地獄を味わわせることで、自白や洗脳、命令を遂行させることができる。
■実験体を苗床とした快楽物質に反応する菌類の培養実験
M国にて蔓延の兆しを見せている薬物「F(えふ)」。吸引することで高揚感や多幸感、さらに強烈な性的快楽を使用者に与えることができる。

シナリオ:開門三十、CV:小鈴ももか、編集:もーたーわーくす、イラスト:屑島。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実験体少女の無表情快楽漬け4
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3 ・声優: 小鈴ももか
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1188円
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

神の御許で中出しセックスっ!孕ませてっ! 

ケチャップ味のマヨネーズの「中出し寄付で疲れたあなたを癒してくれるシスター」は、おっとりしたシスターに癒されながら「中出し寄付」をする音声作品。やさしさに包まれながら気が付くと空っぽになるまで搾り取られていることに気づく。CVを担当するのは、Linさん。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, , 屑島, 小鈴ももか, 拘束, 鬼畜, レイプ, 玩具, 洗脳

2019年10月10日 12時51分