魔法少女のコスチュームに着替えた叔母のオナニーを目撃しちゃった…

もっちー王国の「叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/18までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。 本作は、美人の叔母さんのコスプレオナニーを目撃した甥っ子が、勢いで禁断の肉体関係になってしまうエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔母さん「麻由美」の家に下宿させてもらうことになった「タカシ」。麻由美はタカシが自分を慕っていると知っており、無防備な姿でうろついては、その反応を見て赤面するタカシをからかって楽しむ。という毎日を過ごしていた。
深夜に魔法少女のコスチュームに着替え、悪役との禁断プレイを妄想しながら、熟れた肢体をくねらせ、喘ぎ声をあげる叔母を目撃。
間近で見る生オナニーの迫力は圧倒的で、揺れる豊満なおっぱいや肉付きのよい肢体、愛液を垂らす股間から目を離せず、夢中で覗き続けてしまい…。


美人の叔母さんがコスプレしてオナニーしてる現場に遭遇してしまった甥。バレて悶える叔母さんに「可愛いよ」と告白。

単なる叔母と甥の関係から男女の仲へと進展していく…。

全34ページ、漫画28ページ、その他(表紙など)6ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件
・作者: もっちー王国
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もっちー王国
価格: 648円 → 518円 (7/18まで)
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

さらけ出された欲望、女理事長は生徒の性奴隷に転落する

もっちー王国「悦楽の理事長」。誰もが振り返る美貌と社会的地位を持つ女理事長。しかし、それが男を自ら遠ざけてしまう結果となり、募る情欲を満たせぬ日々を送っていた。今日も一人インモラルな夢想に耽溺していたが、それが一人の生徒にバレてしまって…


キーワード: もっちー王国, 熟女, 魔法, コスプレ, オナニー, 巨乳

2019年07月27日 12時15分