夏休み明けの彼女がチャラ男好みの黒ギャルビッチになっていた…

ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイックの「夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~」は、恋人寸前だった彼女がヤリチン男に寝取られるADV。 自分を理解してくれる、大好きな女の子。清純で無垢な彼女がヤリチンチャラ男の毒牙にかかり、黒ギャルビッチへとなっていく過程を楽しむアドベンチャー。 CVを担当するのは、綾音まこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今まで恋人を作ったことのない、純粋だった大好きな女の子がひと夏の間に軽薄なチャラ男に寝取られ、女の悦びを知り、その男好みに変えられていってしまう…。
エッチなことなどほとんど知らなかった彼女が、男に媚びる笑顔を浮かべ、露出の多い服を着て、肌を焼き、寝取り男に求められればどこでも股を開く、セックス大好きなビッチにされてしまっていたのだ!
会えなかった夏休みの間に何があったのか…清楚だった彼女がどうして変わってしまったのか…そして変わった後どうなっていくのか…その様子を悶々としながら見て、時に撮影させられ、胸の痛みに悶えよう!


女の扱いに慣れたイケメンのヤリチンに徹底的に性の悦びを仕込まれ、巧みな話術で口説き落とされ、ヤリチン男好みのスケベ女にされてしまった彼女。純真だった彼女が、男を悦ばせる仕草を教え込まされ、彼が悦ぶためなら、どんなド下品で恥ずかしいことでもする女に調教される…。


意識がもうろうとするほどねっとりと激しいディープキスをされたり、男が悦ぶスケベなフェラチオの仕方を徹底的に仕込まれたり、下品ながに股ポーズで肛門を広げさせられ、アナルセックスされたり…。

学校の中でもちょっとムラムラしたから抜いてくれと言われて、笑顔でフェラをしたり、寝取り男の小遣い稼ぎに、セックスする様子をライブ配信させられたり、真面目だった彼女がタバコを覚え、酒を覚え、やがては…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~
・作者: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 綾音まこ
・レーベル: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
・価格: 2376円
・発売日: 2019年07月12日 0時

●関連記事

デカパイと体臭に我慢ならん!男たちに性的暴行を受けるハメられっ娘

ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイックの「足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん 後編【期間限定30%OFF】」は、原画:三色網戸。、シナリオ:鴻上リルカが生み出したドマゾ少女のムチムチ変態ド下品イジメストーリー。宇田川冬愛はクラスで一番「かわいそうな子」。その奇乳やイカレたファッションセンスからだけでなく、言動、知恵、気遣い、体臭、身だしなみ…どれもが「足りていない」。


キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, Pin-Point, 山野, もんぷち, 綾音まこ, 淫語, 絶頂, 淫乱, 寝取られ, アヘ顔

2019年07月12日 13時17分