戦闘ありのノベル形式RPG「いいなり魔法少女とお仕置き少女幹部」

たのしいたけの「いいなり魔法少女とお仕置き少女幹部」は、戦闘ありのノベル形式RPG。 古月桃子は転校生の栗山音猫と楽しい学園生活を送るしかし、それは表向きの話組織の幹部である音猫は学園に侵入したスパイであり魔法少女である桃子の弱点を探るのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

木ノ実森学園に通う古月桃子は転校生の栗山音猫と楽しい学園生活を送る。しかし、それは表向きの話…。女性愛の組織の幹部である音猫(マローニャ)は、木ノ実森学園に侵入したスパイであり、魔法少女である桃子(クルミール)の弱点を探るのであった…。さぁ!二人の戦いの未来はどっちだろうか?
物語の中に出てくる選択肢の選択によって敵の強さが変化したり、物語の結末が変化していく。また戦闘の勝敗によっても、物語の展開が変化していくぞ。


ももことねねこが学校生活を送る中でねねこがももこに探りを入れてくる。ねねこを応援する場合はももこにいい情報を喋らせよう。ももこを応援する場合はねねこにとって役に立ちそうにない物を選ぼう。情報が集まると魔法少女と少女幹部としてももことねねこが対決する。

Hイベントのシーンは全部で12種。クリア後に解放される回想部屋で、すべてのHイベントシーンを見ることができる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いいなり魔法少女とお仕置き少女幹部
・作者: たのしいたけ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: たのしいたけ
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月11日 0時

●関連記事

本の中に閉じ込められた少女が触手ダンジョンを攻略する探索型RPG

たのしいたけの「ヒメリと魔法の本」は、本の中に作り出されたダンジョンを攻略していくRPG探索型の脱出ゲーム。忘れ物の本の中に閉じ込められた「ヒメリ」はその本の作者「ザイン」に出会う。彼は最高の官能小説を作り上げるために魔法の本を作りヒメリを閉じ込める。本の中は女の子を辱め、性をむさぼる触手たちが蔓延るダンジョンだった!


キーワード: たのしいたけ, 絶頂, 百合, 触手, ロリ, 魔法

2019年07月12日 13時05分