超かわいい男の娘さつきちゃん!BBで絶頂アナルオナニーを大公開!

男姫(おとひめ)の「超かわいい男の娘さつきちゃん!BBで絶頂アナルオナニー大公開!!放尿動画のオマケ付き!」は、とっても可愛らしくてちょっぴり不思議な男の娘のアナルオナニー動画。モデルは、男姫では初めましてのルーキーさつきちゃん。しゃべり方も可愛らしくて笑い方とかも可愛いです。不思議な笑顔で回りも皆が笑顔になれる男の娘!

オナニーのやりかたを聞いてるともうオチンチンを弄りながら一気に大きくなってビンビン!パンティからはみ出たオチンチンをしごきながらオナニーのやり方を聞いていると、お尻の穴にも指を突っ込み始めて…
パンティを半分下ろしてアナルにエッチなものを突っ込むと感じちゃうんですって言いながら実演。物凄いエロい!両脚を左右に広げながら恥ずかしいって言いながら感じちゃうさつきちゃん。「見られてる」って言いながら感じちゃう!

初めてのお尻でのエッチ体験の話も凄くエッチ!浣腸してないから少し付いちゃうかもって超リアル!そんな会話をしていたら、オチンチンからガマン汁が…。アナルに入ったオモチャもどんどん奥深くなっていき、喘ぎ声も大きくなっていっちゃうさつきちゃんなのだった。

超かわいい男の娘さつきちゃん!BBで絶頂アナルオナニー大公開!!放尿動画のオマケ付き!
男姫(おとひめ)
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年07月09日

●関連記事

真っ白色白ボディかすみちゃんがダリフラ・ゼロツーでアナルファック!

男姫(おとひめ)の「ダリ●ラ・ゼ●ツー巨根でアナルファック!真っ白色白ボディかすみちゃんがお尻にオチンポ入れられ感じまくり!」は、スラリと長身の男の娘かすみちゃんとエッチしまくる「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ゼロツーのコスプレAV。股間やおっぱいを撫でまわすだけで感じてきちゃう敏感な体!真っ赤な衣装が長身に良く似合っていて超可愛いぞ。


キーワード: 男姫(おとひめ), お嬢様, オナニー, アナル, 男の娘, ニーソックス

2019年07月27日 12時40分