川崎優の盛り上がった背筋!日に焼けて健康的な背中がお色気満載!

ZXT00Cの「背筋」は、川崎優の誰得?シリーズの第一作目。顔より背中で語った写真集があってもいいんじゃないか?ということで、背中…もとい背筋を見せつけるような衣装を選出して撮影されたチャレンジングな写真集。健康的な背中が、お色気たっぷり!

女性のすべてのパーツはフェチの対象となる。それは、女体が美しく艶めかしく魅力に充ちているからだ。健康的セクシー美女川崎優さんが、身に着けているのは、普段泳ぐときに使っている競泳水着、裸エプロン、背中あきキャバドレス、着崩し着物コスプレなどなど。
とくに、リボンが可愛い裸エプロン姿の色香は、部屋にいたら後ろから襲われてしまうレベル。もちろん筋肉ムキムキなので反撃されてしまう可能性もあるが…。健康的で強い女性が好きな男性にとっては、大満足間違いなしの一作だ。

背筋
ZXT00C
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月08日

●関連記事

キックボクシング歴5年の川崎優が競泳水着でサンドバッグを殴る蹴る

ZXT00Cの「競泳KICK 動画版」は、川崎優が競泳水着を着てサンドバッグを殴る蹴る動画作品。キックボクシング歴5年、エクササイズのつもりでやっていながら、教え込む方は割と本気…的な感じで完璧でないながらも本格的な練習風景となっている。


キーワード: ZXT00C, ギャル, フェチ, , お姉さん

2019年07月12日 13時30分