可愛くてセクシーで美人なコスプレイヤー「さなつん」の部屋着が過激!

さなつんがいっぱい!の「Lingerie collection vol.2」は、可愛くてセクシーで美人で、ちょっとエッチな人気コスプレイヤー「さなつん」の部屋着およびランジェリー写真集。部屋着と書いてあったので、そうかと思うしかないのだが、ちょっと過激すぎる?

4種類の下着・部屋着を着用した「さなつん」。可愛い、セクシー、えっちなどなど、さまざまな表情を見せてくれる。テープで巻かれている写真もあるが、これも、さなつんの部屋着なのだろうか?
収録枚数は厳選され215枚で、見ごたえたっぷり。「さなつん」の愛らしさをたっぷり感じることのできる一作といえる。






Lingerie collection vol.2
さなつんがいっぱい!
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月08日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: さなつんがいっぱい!, 下着, パンスト, ニーソックス, コスプレ

2019年07月13日 13時18分