セクシー美女あきとんさんが「戦国BASARA」長曾我部元親を女体化!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち175戦国B〇SARA長曾我部元親女体化」は、「戦国BASARA」より長曾我部元親の女体化コスプレ写真集。紫を基調とした衣装に銀髪を逆立て、左目に眼帯を着用する海賊の様な風貌はそのまま女体化。女性だけにビキニと赤い眼帯を装着している。船の碇をモチーフにした槍も再現!

海賊というイメージは、さながらワンピースを連想する元親は、大雑把で荒々しい性格をしている一方で、仲間や部下のことを大切にしたりするなど情に厚い。懐のでかさもあるため、「アネキ」として部下に慕われている。
しかし、その情の厚さが災いし、もともとの短絡的な性格も相まって一度エッチな気分が盛り上がると暴走することもしばしば。そのため、大名たちに言いように利用されてしまうのだった。

はいか×らびっち175戦国B〇SARA長曾我部元親女体化
はいか×らびっち
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月08日

●関連記事

あきとんさんのゴージャスなボディを堪能できるインナー写真集

はいか×らびっちの「はいか×らびっち172ラグジュアリー」は、美エロコスプレイヤーあきとんさんの贅沢で豪華な下着写真集。あやしい雰囲気のなか浮かび上がる見事な女体に、見惚れてしまうに違いない。暗めのライティングに浮かび上がる、まばゆい肌色を堪能してほしい。


キーワード: はいか×らびっち, ワンピース, 性転換

2019年07月12日 13時18分