あきとん扮する「モモキュンソード」桃子の乳はこれでもかと揺れまくり!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち174モモキュンソ〇ド」は、 「モモキュンソード」シリーズの主人公桃子のコスプレ写真集。 桃太郎をモチーフとするスーパーヒロイン。 抜群のプロポーションを誇っているが、彼女の特にアピールポイントは、とにかく"胸"、つまりおっぱいだ。

桃子は、黒髪のロングヘアーの少女。額には桃のマークの入った鉢金をしている。衣装は羽織を着用し、かなり丈の短い袴もといスカートをしている。足下は絶対領域が演出されたニーソ。
全体的に露出度が少ない中、胸元は大胆露出。もちろん、あきとんさんは、衣装を脱ぎ捨て、ふだんは見せてもらないパーツを見せつけてくれるぞ!

はいか×らびっち174モモキュンソ〇ド
はいか×らびっち
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月07日

●関連記事

あきとんさんのゴージャスなボディを堪能できるインナー写真集

はいか×らびっちの「はいか×らびっち172ラグジュアリー」は、美エロコスプレイヤーあきとんさんの贅沢で豪華な下着写真集。あやしい雰囲気のなか浮かび上がる見事な女体に、見惚れてしまうに違いない。暗めのライティングに浮かび上がる、まばゆい肌色を堪能してほしい。


キーワード: はいか×らびっち, 巨乳, おっぱい, 和風

2019年07月13日 13時20分