女性の腕はプニプニしてるだけじゃない!鍛え上げられた川崎優の腕筋

ZXT00Cの「腕筋」は、川崎優の誰得!?シリーズの続きで、腕の筋肉にクローズアップした作品。 ムキムキアピール系ポーズだけでなく、何気ない動きでも浮き立つ腕のスジにも注目!女教師風、バニーガール、スポブラレギンス、競泳水着、キックボクシングウエアなど、さまざまな衣装が楽しめるぞ!

身近にいる女の人にお願いして、腕を触らせてもらってほしい。男とは違い、女の人の腕はふくよかで柔らかく触り心地がよいものだ。それが、女性の丸みを帯びた柔和なイメージを醸しだしている。
しかし、スポーツ少女には、別の美しさがある。鍛え上げられた肉体の美しさは、まさに芸術作品と呼べるもの。川崎優のたゆまない努力が結実し本作が生まれた。

腕筋
ZXT00C
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月06日

●関連記事

キックボクシング歴5年の川崎優が競泳水着でサンドバッグを殴る蹴る

ZXT00Cの「競泳KICK 動画版」は、川崎優が競泳水着を着てサンドバッグを殴る蹴る動画作品。キックボクシング歴5年、エクササイズのつもりでやっていながら、教え込む方は割と本気…的な感じで完璧でないながらも本格的な練習風景となっている。


キーワード: ZXT00C, 強気・勝気, ギャル, パンスト, フェチ, スパッツ

2019年07月14日 13時20分