底辺キモデブ中年男が金持ちの爆乳ボクッ娘JKを催眠術で雌奴隷化!

こんにゃくの「突然催眠術を会得した底辺キモデブ中年の僕が爆乳ご令嬢を雌奴隷化!?~ナザミちゃん編~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/17までのあいだ、通常価格216円が172円へと値引きされる。 本作は、底辺キモデブ中年が金持ち令嬢な爆乳ボクッ娘JKを雌奴隷化するCG集。基本10枚+差分272枚を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、爆乳ボーイッシュなボクッ娘を調教する底辺汚っさんの物語。主人公は、デブでブサイクでコミュ障の「年齢=彼女いない歴」の童貞38歳アルバイト清掃員。だが偶然拾った「5円玉」で、不完全ながらも「催眠術」を会得した。
しかし主人公の扱える催眠術が不完全で限定的なもので…。


そこで運よく大金持ちの令嬢達が通う名門私立学園に勤務地が移動。爆乳美少女JKグループを勝手に「爆乳四天王」と呼び、主人公の「僕(僕様)」は、彼女たちを催眠術で操り、盗撮を行っていた。

しかし不完全な催眠術ゆえに、盗撮行為が「爆乳四天王」の一人であるボクッ娘ナザミちゃんにバレてしまい…!

抵抗を催眠術による催淫拘束で押さえつけ調教!

屈服したヒロインとのラブラブSEX。

プレイ内容は、爆乳揉み(催眠状態と覚醒状態)、パンスト越しマン触り、指浣腸、駅弁、パイスリフェラ、媚薬浣腸、アナルセックスとそれによる小スカ、肛門ドリルバイブ、パンスト破きなどとなっている。媚薬と催淫術を使っているのでヒロインが痛がる描写はない。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然催眠術を会得した底辺キモデブ中年の僕が爆乳ご令嬢を雌奴隷化!?~ナザミちゃん編~
・作者: こんにゃく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: こんにゃく
価格: 216円 → 172円 (7/17まで)
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

村の守り神である「鬼触手」に憑依された男が爆乳妻たちを触手責め!

山に囲まれた辺鄙な地にある「桃富村」。住人の少ない田舎であるのにも関わらず、爆乳美女の割合が恐ろしく高い。逆に男は少なくその性欲も薄い。そして住人は金持ちが多く生活水準も高い。異様すぎるその村では毎年「村の守り神」に「爆乳贄」を捧げる祭りが行われていた…。こんにゃくの「鬼触手と爆乳贄」は、複数の爆乳人妻を様々な触手で凌辱調教して肉奴隷化するCG集。


キーワード: こんにゃく, 奴隷, 学園, 中出し, アナル, ショートカット

2019年07月26日 12時45分