外でするセックス最高!お股がユルユル姪っ子の洗濯干しをお手伝い♪

ビニール☆ぴんくの「子だくさん一家に混じる。我が姪っ子たちはお股がユルユルでした2♪」は、立派に育った姪っ子たちとのエッチな共同性活を描いたCG集。兄に姪っ子たちの管理を頼まれた主人公。娘だらけのメスの園に中年1人!久しぶりの兄の家は、メスの臭いであふれていた。そんな姪っ子たちの下半身事情。基本絵120枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひょんなことから姪っ子の面倒をみることになった独身の主人公。兄貴の家に行ってみると、5人のムスメたち。みな10代のムチムチプリンちゃん♪ 姪っ子たちにかこまれてのウハウハな生活に、やがて性的な面倒もみることになった。
前回は3人を相手に。そして今回は残りの1人をお相手に…。


次女の凛子はチア部所属。前回、綾にしてやったトレーニングを、凛子にもお願いされたので面倒をみることに。チアのコスに着替えさせ、お触りしたり食い込ませたりのセクハラ三昧。

一緒にお風呂に入ろう。でもお風呂場は狭いので、凛子が洗っている間、俺は立って待機。凛子の顔の横に勃起チンポを持っていき…。

凛子の洗濯干しのお手伝いをすることに。シーツを庭に干すと周りからは見られないちょっとした死角が生まれる。青空のもと、俺たち二人は裸になって…。お外でするセックスは最高!

帰宅途中にカリンと一緒になった。昔、二人で遊んだ公園の前を通りかかると懐かしい気持ちに。立ち寄ってみると、カリンが公園の裏手にと誘う…。

カリンちゃんに、露出のケがあるとみた俺。ランニングスタイルで、人気のない場所へと連れ出し、露出三昧。途中、年下の男子たちが通りかかったので…。

CGに小説直書きのノベルCG集。基本絵120枚、全409枚のストーリー。テキストなしバージョン247枚、キャラ設定などその他7枚を入れて計663枚の大ボリューム!画像サイズ1920×1080。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子だくさん一家に混じる。我が姪っ子たちはお股がユルユルでした2♪
・作者: ビニール☆ぴんく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ビニール☆ぴんく
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夏休み。家に泊まりに来た〇学生いとこに性の悦びを教え込む喜び

最近の〇学生は発育がすこぶるよろしいうえ、ネットなどでさまざまな情報を仕込んでいるため、ものすごくえっちだ。ビニール☆ぴんく「ぼくと従姉妹のなつやすみ」は、一見素っ気ないようでいて、実はえっちなことに興味津々ないとこちゃんとのセックスに耽りまくり、性の悦びを堪能するCG集だ。


キーワード: ビニール☆ぴんく, 同居, 露出, おしっこ, 陰毛, むちむち

2019年07月11日 13時17分