乱交の臨場感を再現した新感覚音声作品が登場!

US耳の「【ツインバイノーラル収録】日下部姉妹の二視点乱交スワッピング♪」は、同時に二つのバイノーラルマイクを使って乱交の臨場感を再現した新感覚音声作品。 性格や好きなプレイが異なる双子と、それぞれテイストの違うHを楽しむことができるぞ。 CV担当は、秋山はるるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、双子との乱交をAとBの2視点から楽しめる新感覚音声作品。実際に2つのバイノーラルマイクを使い収録した、臨場感のある一作となっている。最後には、互いにパートナーを交換してのスワッピングプレイもある。両パートナーの距離感も近くなり、より白熱した乱交Hが楽しめるぞ。

とあるマンションの一室。姉妹が使っている乱交部屋に連れてこられたAとBは…。
ひなた「始める前に軽ーく説明しとくね? 説明するっつってもー、単にこの部屋でヤるだけなんだけど♪」
ひかげ「二組に別れてエッチするの。それで、途中で相手を交換したり」
ひなた「スワッピングってゆーの? めっちゃコーフンするよ、楽しみにしといて♪」
ひかげ「で……ひなちゃん、最初はどうする?」
ひなた「あー、ココまで一緒に来た同士でイイんじゃない?」
ひかげ「……そだね。お兄さん達も、その方が良いと思うし」
ひなた「おけー☆ にしし、とゆー訳で。おにーさんの相手はアタシねー♪」
ひかげ「じゃあ……お兄さんの相手は私だね。えへへ」

CV:秋山はるる、ジャケットイラスト


日下部 ひなた(くさかべ ひなた)プロポーション:158cm Fカップ。日下部姉妹の姉。普段はだるーっとしているが面倒見はいいギャル。 定期的に開催している乱交パーティの主催者でもある。 三度の飯よりエッチが好きで、街中で手頃な男を捕まえてはパーティに誘っている。 自慢のキス&フェラテクを体験した相手は、すぐに骨抜きになってしまうとか。
日下部 ひかげ(くさかべ ひかげ) プロポーション:157cm Gカップ。 日下部姉妹の妹の方。姉とは対照的に、大人しめな性格。 しかし性欲は姉以上であり、男をじっくりと攻め立てるのが好き ひなた以上の大きさを誇るおっぱいで、あなたを優しく射精に導く。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ツインバイノーラル収録】日下部姉妹の二視点乱交スワッピング♪
・作者: US耳
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 秋山はるる
・レーベル: US耳
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

京都弁の悪戯好きな鬼女中さんに癒やされる音声

US耳の「【京都弁ASMR】あやかし亭~綾~【耳かき、耳舐め】」は、京都弁の、悪戯好きな鬼女中さんに癒やされる音声作品。現実から離れた場所で、つかの間の夢心地を味わえるぞ。耳かきはもちろん吐息混じりの囁き、耳舐めのゾクゾク感を楽しもう。CVを担当するのは、百千るかさん。


キーワード: US耳, , 秋山はるる, バイノーラル, フェラチオ, 乱交, 耳舐め, ギャル

2019年10月09日 12時50分