声に合わせて動かすだけ!マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー」

072LABOの「【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー3・完成」〜心菜様に犯してもらう〜」は、ゲームのプレイヤーをドMへと育ててくれる音声ゲーム。プレイヤーは、シコシコという声に合わせて動かすだけ! CVを担当するのは、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「弱い男はより弱く。強い男も、弱くする」。本ゲームは「女性が男性を支配する」という世の中を作るために、女性総理大臣により国の施策として考案され、法律として賛成多数で可決された人類M男化計画。
いよいよシリーズ完結!調教され続けたお兄さん。いつの間にか完全調教されてしまったお兄さんの手は簡単には止まらない!
ゲーム内のキャラクターではなく、ゲームをプレイするプレイヤーを育てる育成ゲームの第3弾。ゲームコントローラーは不要で、聞こえてくるシコシコという声に合わせてシゴくだけでお楽しみいただける射精我慢ゲームだ。

女性が男性を支配する世の中のために考案された国家の施策。その名も人類M男化計画。計画を遂行すべくあなたの元へ派遣されたマゾヒストプランナー心菜(ここな)。
彼女の使命は、女性に逆らわない従順なM男(えむお)の育成。彼女は、強制的な射精によって男に屈辱を植え付け、支配しようとする。まさに、あなたをM男として育てる「育成ゲーム」。
このゲームのプレイヤーであると同時に育成対象であるあなたは、彼女からの支配に耐え、「強い男」を守ることができるのか。あるいは、心の底まで屈服し、従順なM男として彼女の中へ堕ちて行くのか…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー3・完成」〜心菜様に犯してもらう〜
・作者: 072LABO
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 砂糖しお
・レーベル: 072LABO
・価格: 216円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳穴性感トンネル開通!耳奥の秘境へトリップする耳クンニ音声♪

072LABO「【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」~耳の奥深くに広がる花園への旅~【耳クンニASMR】」は、耳穴をもっと感じやすくしてくれるASMRヒーリングボイス。吐息まじりの耳舐めが続く中、ペースに合わせてシコシコを続けていると、不思議な波が押し寄せてきて……。やがて脳は現実を離れ、妖艶で優しい快楽に包み込まれ、快楽のトンネルの奥へと吸い込まれていく。リスナーの耳奥深くを開発していく性感音声。日常から離れ、トンネルの奥の花園への旅を楽しもう。


キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 砂糖しお, 淫語, 調教, 言葉責め, レイプ, 男性受け

2019年07月11日 13時55分