先輩OLに寝取られて調教されて彼女との結婚資金ごと奪われちゃった…

F・A・Sの「先輩OLに寝取られて調教されて彼女との結婚資金ごと全て奪われちゃいました」は、先輩OLの罠にハメられて弱みを握られたあなたが、脚フェチマゾ奴隷に調教されてしまう音声作品。最後の仕上げは、最愛の彼女との別れ!? CVを担当するのは、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新入社員の歓迎会の後、ホテルで目を覚ましたあなたは、先輩OLの罠にハメられて弱みを握られてしまう。どんどん事実を誤認させられ、先輩OLによる調教開始。オナニー強要され、興奮させられ、変態だという認識を徐々に植え付けられていく…。

そして、変態という認識をさせた後は、マゾ性の強化。女性におちんちん踏まれて興奮するように教えられ…いじめて欲しいと感じるように調教されていく。そして、仕上げとして、最愛の彼女を裏切る快感を結び付けられてしまうのだった…。
総再生時間:約2時間16分。声優:分倍河原シホ、イラスト:doskoinpo、効果音:月に憑かれたピエロ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩OLに寝取られて調教されて彼女との結婚資金ごと全て奪われちゃいました
・作者: F・A・S
・ファイル形式: MP3
・声優: 分倍河原シホ
・レーベル: F・A・S
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

怪しい団体&スパイによって陥落させられ家畜にされる快楽音声

家畜教育させられて負けグセをつけられちゃう……。F・A・S「怪しい団体とスパイのオナニーサポート」は、「怪しい団体のお布施の時間」「スパイの諜報寸止め活動」という2本のパートが収められた音声作品。陥落させられて屈辱敵な調教&教育をされてしまうエロエロな一作だ。


キーワード: F・A・S, tareme, doskoinpo, 分倍河原シホ, 奴隷, バイノーラル, 寝取られ, , 調教

2019年07月11日 13時35分