原作ととやす&作画孝至!威風堂々の士官学生が乙女になっちゃった!?

あむぁいおかし製作所の「大正TS乙女草子」は、財閥の跡取り息子で士官学校主席の清がライバルによって女学生にされてしまうTSエロ漫画。 原作に「TS雨注意報 ~フシギナ雨デ変ワルジンセイ~」のととやす、作画に「獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~」「JK化リフレ」の孝至さんを配した35ページの漫画作品。おまけの設定画も同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣野財閥の跡取り息子で士官学校主席の清は文武両道。だが、うじうじした男は大嫌いだった。そんな清に目の敵にされていた青びょうたんの栄治は魔導書を読み解き世界を改変してしまう。そして士官学校は女学校になってしまい清は女学生清乃へと置き換えられる。
「なっ、なんですの!? この恰好は…!! しゃ、喋り方まで…」。
周囲の環境も自身すらも書き換えられてしまった清乃の前に栄治が現れて…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大正TS乙女草子
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

退屈な人生にTSFアプリ!男の子を女の子に変身させてH三昧!

あむぁいおかし製作所の「TSFアプリリベンジ!」は、TSFアプリを使って男の子を女の子に変身させてHなことを楽しむ性転換モノ。 原作になの、作画に「TS雨注意報 ~フシギナ雨デ変ワルジンセイ~ 」「可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。」の虎島タオさんのお二方を配してのフルカラー35ページの漫画作品。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 孝至, ととやす, 学園, お嬢様, 性転換

2019年07月11日 13時16分