元カレにお下品なセックスを仕込まれていた無知なお嬢様!

割り箸効果の「純真無垢な彼女のセックスは元彼仕込みの下品スタイル」は、無知なお嬢様の下品な痴態を描いたCG集。 桜子さんはいまどき珍しい純真無垢なお嬢様。彼女とは清い関係をしてきたけどいい加減次のステップに進みたくて僕は勇気を出してエッチに誘った。でも、桜子さんとの初エッチで僕は知ることとなる。彼女は既にセックスの経験があったということを!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性知識がまったくなかった彼女は、元カレに教えられた行為を「常識」だと思い込んでいたのだ!桜子さんは自分のセックスがいかに下品で無様なものかも知らず、無垢な笑顔で奉仕する。彼女の行為はことごとく感情を逆撫でした。
激しい嫉妬と怒りのままに彼女を乱暴に抱いて中出しまでしてしまう。でも、蛮行に対して桜子さんがかけてくれたのは感謝の言葉だった…。


セックスを通じて浮き彫りになる元彼のクズさ。彼は桜子さんを愛していなかった。ただ便利な肉便器として使っていただけだった。彼女に真実を教えるべきだったのかもしれない…。

こうして、純真無垢な彼女との下品で無様なセックスにハマってしまった…。

基本CG18枚、差分51枚、テキストあり差分51枚、計102枚のテキスト付きイラスト集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純真無垢な彼女のセックスは元彼仕込みの下品スタイル
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 割り箸効果
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人生ナメきった意識高い系女子大生がスラム街で輪姦→肉便器化!

意識高い系な連中は人生を舐めたヤツが多い。そんな生ぬるい連中は断固として懲らしめてやらねばならない。割り箸効果「人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった」は、意識高い系JDが容赦の無いレイプで人生ズタボロにされちゃうCG集だ。


キーワード: 割り箸効果, 奴隷, 純愛, おしっこ, 中出し, 調教

2019年07月25日 12時45分