ストレス社会で頑張る全てのおじさんに贈るJ○援交ハッピーライフ!

金ちゃんファイターズの「J○援交 ~彼氏持ちの褐色少女から色々な初めてを奪ってみた~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/16までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、ストレス社会で頑張る全てのおじさんに贈るJ○援交ハッピーライフ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

連日の残業でストレスが溜まりまくっていた会社員の主人公は、ストレス発散のために援助交際募集の掲示板で良さげな子を探していた。その時ちょうど目に留まったのが凛という名前のJ○くらいの女の子だった!
顔写真には目隠しが入っていたのではっきりと顔は分からなかったが、本当に現役のJ○なら願ったり叶ったりなので、とりあえず会って交渉してみようと思いメールを送ってみた主人公は…。


数日後、実際に会う運びとなり、待ち合わせ場所に行き初対面を果たす。そこには援助交際とは無縁そうな健康的な褐色のJ○がいた。おまけにかなり可愛い子だったので心の中でガッツポーズをする主人公。

場所をビジネスホテルに移し女の子に話を聞いてみると、何やらソシャゲにハマってしまった彼氏のガチャ資金が尽きてしまったので、大好きな彼氏を喜ばせるために、お金を稼ごうと思い立ったらしい。級友に相談したところ、援助交際募集の掲示板を紹介されたのだった。

女の子が援交初心者ということを知って歓喜に震える主人公。さらにちょっと抜けてるところもあるので上手く丸め込んで、あわよくばHまで持ち込もうと光の速さで計画を立てるのだった…。

基本CG15枚、差分込み総枚数210枚、文字なし画像あり、絵・シナリオ:イチオ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J○援交 ~彼氏持ちの褐色少女から色々な初めてを奪ってみた~
・作者: 金ちゃんファイターズ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 金ちゃんファイターズ
価格: 756円 → 604円 (7/16まで)
・発売日: 2019年07月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

痛ッ!少女が恐る恐る目を開けると知らない男が自分を犯していた…

金ちゃんファイターズの「無意識の濡れ透け巨乳JKを介抱レイプ@バス停待合室」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/19までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。本作は、巨乳JKとおじさんの奇妙な一夏の体験。それはレイプから始まる恋なのか?ただの悲劇なのか?答えは夏の太陽だけが知っている。


キーワード: 金ちゃんファイターズ, 536.96MB, 売春, おっさん

2019年07月25日 12時25分