初対面の人には股を開いてあいさつは常識?催眠に弱い東方アリス

ハルカチャンネルの「いいなり催眠マーガトロイド」は、東方Project「アリス・マーガトロイド」の二次創作同人誌。 東方界隈で謎のパンデミックを起こした「催眠に弱いアリス・マーガトロイド」概念!! アリスのチョロそうな雰囲気がそうさせたのか!! 今回もアリスは催眠の前に屈服してしまうのか!! 全国16億人の催眠アリスファン待望の一冊!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私が催眠にかかってる?ありえないわ。馬鹿にしないでよね…!」。常識改変されたアリスは、竿が認識されなくなる認識誤認まで…。「恋人なんだからご奉仕セックスは常識じゃない?」。催眠のおかげで、恋人扱いしてくれるので、エッチなリクエストを積極的に受け入れてくれる。
さらに感度100倍催眠にもかかっているので、快楽堕ちは時間の問題!催眠が解除されたら、どういう反応を見せるのか非常に楽しみだ。基本CG10枚、ストーリー差分307枚。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いいなり催眠マーガトロイド
・作者: ハルカチャンネル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ハルカチャンネル
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

催眠おじさん専用の性処理メイドに再就職させられてしまう咲夜さん

異変解決の道中なんとなく攻撃した相手は催眠種付けおじさんだった!?ハルカチャンネルの「催眠従者十六夜咲夜」は、瀟洒なご奉仕メイド咲夜さんの催眠本。「弾幕ごっこ」と「ご奉仕セックス」を誤認識させられ即堕ちさせられた咲夜さんは、催眠おじさん専用の性処理メイドに再就職させられてしまう!


キーワード: ハルカチャンネル, 東方Project, パイズリ, 洗脳, 巨乳

2019年07月09日 13時05分