母親同伴2018年度4月入学生の処女喪失輪姦

DL村の「母親同伴2018年度4月入学生の処女喪失輪姦」は、入学と卒業を同日に体験した女の子の初体験動画。ノリのいい性格と、子供好きなオヤジに好かれる童顔、プラス、適度に膨らんだ胸。なんだかんだ下半身を駆使すれば楽しく生きていけそうだ。

撮影日は4月8日。東京都内のとある公立校で入学式が行われた。桜の木のたもとで、保護者として付き添った母親と共に記念写真を撮る被写体。その後、母親には、また学校に帰って今後の学校生活に対するガイダンスのホームルームがあると嘘を付き、我々と共に一路ラブホテルへ。
もともと、被写体とはツイッターで繋がる仲でしたが、入学式の記念写真のカメラマンを頼まれたことをきっかけに校内にまで侵入。被写体は我々のことを母親には、学校が雇ったカメラマンだと説明していたようだ。
今年に入学する歳ということで、大人ぶりたい気持ちが先走っているのか、「クラスメイトと差をつけないと」と煽るとエロいことにも興味津々。
処女ではない、シタことある。と言い張っていたが、どうやら強がりの嘘だったようで、2本のチンポで代わる代わる突き刺してやると終了時には若いマンコからは赤いものが。入学と卒業を同日に体験した女の子はこれからどういった人生を歩むのか。老婆心ながら少し心配。

母親同伴2018年度4月入学生の処女喪失輪姦
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月12日

●関連記事

高校卒業式終了後30分で車に乗せ1時間で挿入!

DL村の「卒業式1時間後・合法ギリギリ輪姦【杉並区の学校】」は、今年(2018年)の3月9日に撮影したこの日しか撮れない貴重すぎるハメ撮り映像。ついさっきまで卒業式に出ていて、卒業証書を受け取り、在校生から送辞を送られていたのにも関わらず、校門を出て速攻で撮影!


キーワード: DL村, 母親, ロリ, 処女, 学園, リアル系

2019年07月09日 11時05分