鉛筆オナニー好きの少女がフタナリ巨乳に襲われる!

硬くて長くてデコボコしたものがスルスル入っちゃう!ArIR(アーアイアール)の「えんぴつ少女 さきちゃん」は、3DCG動画作品。 オナニー大好きの貧乳さきちゃんは、鉛筆オナニーのしすぎで鉛筆の精の怒りを買い、フタナリ巨乳の自分によって犯されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貧乳さきちゃんは鉛筆オナニーが大好き。硬くて長くてデコボコしたものが、スルスル奥まで入っちゃう!ところ構わず今日も鉛筆オナニー。すると、ついに鉛筆の妖精が大激怒!魔法で現れたもう一人のさきちゃんは、なんとフタナリの巨乳だった!? そしてさきちゃんは、もう一人のさきちゃんに死ぬほど犯されまくってしまうのだった。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えんぴつ少女 さきちゃん
・作者: ArIR(アーアイアール)
・ファイル形式: MP4 ・レーベル: ArIR(アーアイアール)
・価格: 1620円
・発売日: 2019年07月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人類の叡智を結集し最強オナニーマシンを作れば世界は平和になる

オナニーは素晴らしい。一人ででき気持ちが良くそのうえお金がかからない。毎日オナニーで最高の快楽が得られれば、世界から争いごとはたぶんなくなるだろう。そんなオナニーの可能性を追及したのが、猫じゃらしの「私のオナニーマシーン」。さまざまなオナニーマシーンで、女の子たちがオナニーしまくるCG集だ。夢のオナニーがここにはある。

キーワード: ArIR(アーアイアール), , 断面図, 玩具, 制服, 百合

2019年10月07日 12時30分