130cmギガの凄まじいド爆乳!地方から上京の素人レイヤーSEX調教

間違いなく最高峰の巨乳!二代目つば飲みおじさんの「130cmギガ爆乳おっとりドMレイヤー19歳【Pcupカブりつき激吸引だけで絶頂アクメ】全身性感帯【パイパン敏感オシッコ大噴射】体液ドロドロ調教【本邦初チ●ポが消えるパイズリ狭射】SEX調教69分」は、地方から上京してきた素人爆乳レイヤーの調教記録映像。

モデルさんは、地方から上京のズブ素人レイヤー。会場ではあまりにも目立ちすぎて来客はもちろんサークル関係者も絶句。そんな周囲の反応などつゆ知らず、彼女は自身のボディと同等のインパクトを放つコスプレ姿で、ウロウロしていた。
こういう状況では、私のような少規模野良サークルは強い。躊躇もなにもなく声をかけた。そしていつものように、二人きりで話せるアノ場所へ連れ込むことに成功したぞ!測定のために触れさせてもらうと凄まじいほどのド爆乳!

片乳が3.5キロあるので、メチャクチャ重い!エロ漫画に出てくるようなリアル爆乳娘はたくさんいるが、吸引でオッパイを持ち上げるのは、ここまでデカいと無理。やろうとしたけど、痛そうなので、手で持ち上げて、優しく吸引した。オマンコも負けず劣らずの反応っぷり。ばっちり聖水放出場面も収録されている。

<収録内容>
〇デカすぎ&重すぎ【超ド級ギガ爆乳おもいっきり揉み絞り&デカ乳輪ベロ舐め吸引で乳首イキ】
〇オッパイアクメ後のマ●コがグッチョグチョ【粘度高めネバネバマン汁堪能クンニで今度は膣内イキ】
〇試しにやったら凄かった【勃起チ●ポが消えたギガ軟乳Pカップパイズリ&フェラでたまらず口内発射】
〇乳首もだけど乳輪も気持ちイイ【マンコ&デカ乳輪入念責めまくるローター・電マいじめまくりアクメ】
〇アクメし過ぎで遂にモラル崩壊【壮絶すぎる多量オシッコ大失禁】
〇オッパイ&マ●コだけじゃない【入念すぎるフェラチオでお口も名器暴発寸前】
〇迫力すぎるオッパイ【揺れまくるPカップセルフ乳首舐めしながら3体位SEX&チ●ポ消えるパイズリ狭射】

130cmギガ爆乳おっとりドMレイヤー19歳【Pcupカブりつき激吸引だけで絶頂アクメ】全身性感帯【パイパン敏感オシッコ大噴射】体液ドロドロ調教【本邦初チ●ポが消えるパイズリ狭射】SEX調教69分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,600円
・発売日: 2019年07月06日
・スマホ対応

●関連記事

彼氏に無許可で輪姦される105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳

二代目つば飲みおじさんの「ガチ6P大輪姦105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【全員ツバ交換Dキス&イラマ喉射&パイズリ狭射】ザーメン連続マ◯コ注入トランス絶頂痙攣SEX【同人アキバ出版コラボSP】屈服ドM調教87分」は、寝取られ輪姦コスプレAV。散々輪姦されたあと、貪欲に腰と爆乳を揺らし膣内&乳内にザーメン発射されていく彼女…。本編は顔出し。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 調教, , 着衣

2019年07月23日 12時50分