売春などをして従弟のショウタを養ってあげるRPG「ユリアファイト」

ニュラランドの「ユリアファイト」は、従弟のショウタを養うためにお金を稼ぐゲーム。ダンジョンで素材を集めてクラフトしたものを売ったり、売春のバイトをして生活費を稼ごう。ショウタを調教したり、売春熟練度が上がることで可能なエッチが増えていくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、従弟ショウタを養うためにお金を稼ぐRPG。ダンジョン、アクション、クラフト、売春あり。基本CG枚数:42枚、解像度1116×645px。


ユリアは、従弟のショウタにご飯を食べさせたり治療水を与えるため、お金を稼がなければならない。

二人が生きていくためにはお金が必要。まずは、ダンジョンで素材を集めてクラフトしたものを売ったり、娼婦宿でバイトしてお金を稼ごう!

ダンジョンでは敵を倒して素材を集めるアクションゲームになっている。自動探索モードもあり。

娼婦宿では、ママ役専門の娼婦として売春できる。娼婦としての熟練度が上がると可能な行為が増えていくぞ。

やってくるお客はママフェチのボウヤばかり。お客が満足するほどもらえるお金が増える。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ユリアファイト
・作者: ニュラランド
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ニュラランド
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月07日 0時

●関連記事

男湯に突然巨乳ふたなりっ娘が入ってきたら犯されても仕方ないよね

銭湯の男湯は、通常は男しか入れないけれども若干の例外がある。一つは父親に連れられた幼女。それから犯されてもOKという変態痴女。そしてチンポを装備したふたなりっ娘だ。ふたなるん「ふたなり娘男湯ミッション2」では、ふたなり娘が賞金目当てで男湯に潜入して与えられてミッションをクリアしようとするが……?

キーワード: ニュラランド, 女主人公のみ, ショタ, 男性受け, 金髪, 売春

2019年07月07日 13時15分