気高き白騎士コーネリアが処女を奪われ黒き犬へと調教され堕ちる!

んじゃ! リサイクル屋の「白騎堕黒 -白百合のナイトが黒き犬へと堕つる時-」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/20までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、囚われの気高き白騎士が調教され快楽堕ちするノベル作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚な蒼き衣、たなびく純白のマント、金色の具足に身を包んだナイト。長い前髪が片目を隠すその凛とした顔立ちから感じる気高さはまさに高嶺の花。異性はおろか同姓すら魅了する美しさ。それが彼女……気高き花。コーネリア・リーヴェルトであった。


だがしかし、花はいつか散るものである。 薄暗い地下牢。コーネリアはそこに囚われた。女話術士が、ご主人様と呼ばれる男と共にコーネリアの前に立つ。そして、コーネリアの百合の花は散った。鮮血い<アカイ>花びらを散らせて…。

それで終わりではない…。ご主人様に尻尾を振る犬にするための調教が始まった。気高いナイトを犬へと堕とす調教が…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白騎堕黒 -白百合のナイトが黒き犬へと堕つる時-
・作者: んじゃ! リサイクル屋
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: んじゃ! リサイクル屋
価格: 756円 → 529円 (7/20まで)
・発売日: 2019年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女騎士を罠にハメて玩具にするSLG&迷宮でのエロシチュを描くADV

メイジズメイズ。そこはエロいトラップに満ちた迷宮……。んじゃ! リサイクル屋「メイジズメイズ ~ある冒険者たちの記録~」は、罠に落とした女騎士を玩具にできる士ミューレションゲームと、メイジズメイズ内で起こり得るシチュの詳細を語るADVの二つをセットにした一作。背徳の記録を目撃せよ!


キーワード: んじゃ! リサイクル屋, akikan, 籾殻燻炭, ファンタジー, 百合, レイプ, 調教, 悪堕ち

2019年07月07日 13時14分