吐息と唇で耳を犯されながら吸精!いたずら淫魔の耳元取り憑きささやき

じゃばらいふの「いたずら淫魔の耳元取り憑きささやき-吐息と唇で耳を犯されながら吸精されちゃう立体音響-」は、耳に唇や舌、吐息が触れていないと言葉を伝えられないサキュバスさんに、耳元に取り憑かれながら精を搾り取られてしまう音声作品。 CVを担当するのは、このえゆずこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あなた」の精液の匂いに惹かれてやってきた淫魔ルクスリア。植物精霊に近い性質も兼ね備え、つるのように相手に絡みついて養分を啜る特殊な尻尾を持っている。
基本的には明るい性格だが独占欲が強い。お姉ちゃんに「あなた」を紹介するも、反応の良さに嫉妬し「自分にだけおかわりちょうだい」と搾り尽くそうとしたり…。
淫魔姉妹の慣習としてルクスリアの専属ご飯になった「あなた」の味見をしに来た姉淫魔は、トラック06、07に登場する。

◆トラックリスト
○01-耳キスごあいさつ(11:42)
○02-甘噛み下ごしらえ(25:04)
○03-耳ペロ手コキと尻尾吸精(22:24)
○04-耳舐めエッチでおまんこ吸精(22:20)
○05-契約のキス(09:50)
○06-姉淫魔への紹介(12:23)
○07-淫魔姉妹の耳舐め吸精(16:08)
○08-ヤキモチ淫魔のおかわり連続吸精(37:48)
○09-後日談・ごちそうさまの耳撫でキス(06:07)
◆本編(合計時間:2時間44分)

■出演:このえゆずこ、イラスト:YU-TA。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いたずら淫魔の耳元取り憑きささやき-吐息と唇で耳を犯されながら吸精されちゃう立体音響-
・作者: じゃばらいふ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: このえゆずこ
・レーベル: じゃばらいふ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜

じゃばらいふの「うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-」は、離島の宿で出会ったからかい好きの仲居さんと、なぜか彼女に瓜二つな触手女神様に、包まれ舐められ挿入されながら溶け合っていく音声作品。CV担当は、このえゆずこさん。


キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, バイノーラル, 淫魔, 手コキ, 中出し, 耳舐め

2019年07月07日 13時25分