装甲を纏った少女の身体を無慈悲な機械が蹂躙「駆動装甲フォルデア」

No Futureの「駆動装甲フォルデア」は、装甲を纏った少女の身体を無慈悲な機械が蹂躙するノベル作品。 ヒロインの一人称視点で物語が進行する。文章約47,000文字、カラーイラスト5点。小説:端音乱希、イラスト:青色3号。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普通の女子校生である柳瀬凛子のところに、未来から、戦闘用ボディスーツ「フォルデア」が送り込まれた!フォルデアを身に着けた凛子は、フォルデアのナビゲーションプログラムに、こう告げられる。
「人類を抹殺するために作られた兵器―オムニサイド―を破壊してください」
凛子は戸惑いながらも、大切な人を守るため、戦いに赴く。しかし、凛子を待ち受けていたのは、機械による苛烈な凌辱だった…。


「ぐぁっ、ぁぁ……んぐっ、ご、ぉごっ……これ、強すぎぃ……んぎっ、んがぁぁ……! こわれる、わだひっ、ごわれじゃうぅぅぅ……!」。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

駆動装甲フォルデア
・作者: No Future
・ファイル形式: PDF
・レーベル: No Future
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仮想世界の女捜査官が陵辱されるエロノベル「電子特捜ハルナ」

No Future「電子特捜ハルナ」は、オリジナルヒロインが陵辱されるノベル作品。学生でありながら、仮想空間の犯罪を取り締まる捜査官として活躍するハルナ。しかしそんなハルナを好ましく思わない者がいた。ハルナに舞い込んだ新たな依頼は、いつもどおりの退屈なものに思えたが、それは彼女を陥れるために用意された卑劣な罠だった……。約5万5000文字のノベル+カラーイラスト5点が収録されているぞ。


キーワード: No Future, 端音乱希, 青色3号, 女性視点, 拘束, 輪姦, 玩具, ツインテール

2019年07月22日 12時19分