泉の精霊ちゃんに癒されるハートフルボイスドラマ

チームランドセルの「あなたが落としたのは銀のエビフライですか?金のエビフライですか? ~綿棒も毒針もあるんだよ~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/10 16時までのあいだ、通常価格756円が680円へと値引きされる。 本作は、泉の精霊に癒されるハートフルボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

泉の前で気持ちよく休んでいた「あなた」は、うっかり「銀のエビフライ」を落としてしまった。エビフライを失ってしょんぼりしていると、なんと、泉の中から泉の精霊ちゃん(CV:こっこさん)が現れ質問してきた。
「あなたが落としたのは銀のエビフライですか? それとも金のエビフライですか?」
そして意を決して、あなたはその問いに答えた!


正直に銀のエビフライを落としたと答えると、正直者が大好きな泉の精霊ちゃんがあなたを歓迎してくれる。どうやらあなたが落とした、銀のエビフライで耳かきをしてくれるようだ。逆に欲にかられて、金のエビフライと答えると…とんでもないことに!!?


総計121分。イラスト:おかたにうまこ、シナリオ/編集 カマキリ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが落としたのは銀のエビフライですか?金のエビフライですか? ~綿棒も毒針もあるんだよ~
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: WAV・MP3 ・声優: こっこ
・レーベル: チームランドセル
価格: 756円 → 680円 (7/10 16時まで)
・発売日: 2019年07月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ヤンデレ毒蜂の毒針が敏感すぎる百合でエッチな耳かきボイス

チームランドセル「ヤンデレ毒蜂の毒針が敏感すぎて眠れない耳かきボイス」は、小石川うにさん演じるヤンデレ毒蜂による、百合でえっちな音声作品。毒針を自分の性器に押し当てられたらどんな快感を得られるのか……。本作はそんな刺激を味わう音声作品。妄想でしかなかった「毒針セックス」を実現させた一作だ。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, おかたにうまこ, こっこ, 癒し, バイノーラル, SM, 少女, 耳かき

2019年10月05日 12時55分