週に一度の全校催眠!学園の女子は校長先生のチンポ奴隷と化す!

一億万軒茶屋の「週に一度の全校催眠~学園の女子は校長先生のチ○ポ奴隷~」は、校長先生が週に一度の学校集会で学園生徒と教師の全員に催眠術をかけてさまざま々な女の子とエッチをするCG集。 「ほっほっほ、ようやく今週もこの日がやってきましたね」とほくそ笑む校長。待ちに待った週に一度の全校集会が、今週もやってくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

文武両道で知られる全国的に有名な私立桜華学園。この学園に入学できれば将来を約束されるとも言われるほどの名門校。この学園の校長は普段は温厚で癒し系の校長と呼ばれ、絶大な人気を誇っているが…。


実際は、学園の関係者全員が集まる学校集会を悪用し催眠術をかけていたのだ!

そして、待ちに待った週に一度の全校集会が今週もやってくるのであった…。

学園にいるすべての人々を意のままに操り、常人をはるかに凌駕する性欲を満たしつつ雌奴隷に仕立て上げよ!

原画: 高瀬むぅ/cccpo/中田留美/Yむぎ/虎兎子。

基本CG:13枚、文字あり本文:454枚、文字なし本文:271枚の合計725枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

週に一度の全校催眠~学園の女子は校長先生のチ○ポ奴隷~
・作者: 一億万軒茶屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 一億万軒茶屋
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

種付けおじさんが女子寮の管理人に!?JKを次から次へと孕ませ♪

一億万軒茶屋「女子寮の管理人は種付けおじさん お嬢様JKがおじさんちんぽで孕むまで」は、学園の哲外で、有名お嬢様学園の女子寮の管理人になった種付けおじさんが、お嬢様JK相手に種付けしまくっていくCG集。頭の弱いロリ巨乳、物静かな文学少女、スポーツ万能な活発少女、高飛車なお嬢様、お嬢様の付き人……。学園にはさまざまな種付けターゲットがいっぱい。管理人の仕事をしつつ、お嬢様JKの弱みを握って、片っ端からその圧倒的巨根で子宮と心を犯していくのだ!!


キーワード: 一億万軒茶屋, 奴隷, 学園, 中出し, 恥辱, 洗脳

2019年07月07日 13時16分