大人気美麗モデル要あやのと目がパッチリした神無の美人合同ROM

にじ★わるの「SUNSHINE DUET」は、大人気美麗モデル要あやのさんと目がパッチリした美女レイヤーの神無さんによる合同ROM。下半身のカット多めで、大ボリューム。美女二人そろった撮影現場は華やかで、いかにも楽しそうだ。

要あやのさんにとって、久しぶりの合同ROMとなった本作。しかも相方の神無さんとはROM初共演。そんな記念すべき写真の撮影を担当したのは、みどりさん。制服姿、ステージ衣装、ランジェリーと、多彩なシチュエーションで目を楽しませてくれる。
一方の神無さんにとっては、人生3枚目のROM。ベテラン?の要あやのさんに導かれ、楽し気な写真に仕上がっている。ふたりとも、表情が活き活きしており、心が浮き浮きして、見た後にスッキリした気分になれる。







SUNSHINE DUET
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月17日

●関連記事

ランジェリー姿がなんともエロ可愛い!要あやのが東方魔理沙に変身

にじ★わるの「東方仮装録 魔理沙編」は、人気コスプレイヤー要あやのさんによる東方Project霧雨魔理沙コスプレ写真集。「東方仮装録~霊夢編~」に引き続いての東方作品だ。撮影は、さかべさんとCatalystさん。野外ロケとスタジオ撮影でキャラの魅力を表現した力作。


キーワード: にじ★わる, パンツ, 学園, 制服, パンスト, 女子高生

2019年07月10日 13時20分