ラムはまさかのデカチン男の娘!時間を止めて月島なるにHなイタズラ!

男姫(おとひめ)の「ラム(リ●ロ)はまさかのデカチン男の娘!時間を止めて悪戯だ!BY月島なる エロエロなこと止まってる間に沢山しちゃえ!」は、恒例の男の娘 時間よ止まれシリーズ最新作。 いつもの変態おじさんが今回も魔法をかけて時間を止めちゃうぞ。可愛い月島なるちゃんが動かなくなったところでぺたぺた触り始めるおじさん。キスしたり乳首を擦ったりと、やりたい放題!

時間が止まってしまったなるちゃんはメチャクチャ可愛い!ラムのスカートをたくし上げれば、既に巨大化したラムのオチンチンがニョッキリ!オチンチンを手で転がして遊びながら乳首も弄っちゃう。コスコスとオチンチンを擦れば直ぐにカチンコチン!さっそく魔法使いのおじさんは味見と称してしゃぶりはじめる。

こんな気持ちよさそうなことをされても全く動かないなるちゃん!両脚を上げさせて眺めて見たりお尻の穴が丸見え。お口だけ時間停止を解除してソファーでシックスナイン!ラムのオチンチンは時間が止まって居るのにも関わらずビンビンのガチンガチンだ。

我慢のできない変態魔法おじさんはラムのお口で遂に昇天!スッキリしたおじさんはビンビンのオチンチン見ながらも時間を解除!目を覚ましたラムちゃん…。あれ?あれ?

ラム(リ●ロ)はまさかのデカチン男の娘!時間を止めて悪戯だ!BY月島なる エロエロなこと止まってる間に沢山しちゃえ!
男姫(おとひめ)
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年06月15日

●関連記事

ラムとエミリアの勃起チンポ!相互フェラでイカセっこなのだ!

こんなにも熱くなって興奮して見れるものは他にない!男姫(おとひめ)の「ラムとエミリアの勃起チンポ!相互フェラでイカセっこなのだ!こんなにエッチで可愛くて男の娘なラムとエミリアは見たことが無い!」は、月島なるちゃんと藤崎愛莉ちゃんのラムとエミリアのコスプレAV。 どちらもマジで可愛くて今すぐそこに混ざりに行きたい!


キーワード: 男姫(おとひめ), メイド, お嬢様, 痴漢, フェラチオ, 男の娘

2019年07月21日 12時50分