高身長ビッチだと期待して呼んだらただのノッポなマグロだったorz

やっぱ人間大事なのはルックスじゃなくて性格だな!こすっちの「壮絶なる黒歴史その2!?高身長ビッチだと思ったらただのノッポなマグロでしたの巻。。。草枯れ果てたはずが少し可愛げが出てきたか??何かできそうで何もできずに試合終了~~orz」は、超高身長&スーパースレンダー美女のコスプレヌード動画。

「この子すぐヤれます」なんていうフレーズを信じるな!コスプレ自体はバッチリハマってる美女。撮影中、彼氏だかセフレの愚痴をずっと喚き続けた結果、気持ちが楽になってきたみたいで、笑顔が増えてノリもよくなってきた。
でも、ヤらせてくれなさそう…。イイ女なのは間違いないのだが、これほど難攻不落な女はなかなかいない。ギャップ萌えは歓喜だが、ギャップ萎えは勘弁。それでも、カメラを向けるとテンションが上がって濡れさせちゃうコスプレの威力はすごい。

壮絶なる黒歴史その2!?高身長ビッチだと思ったらただのノッポなマグロでしたの巻。。。草枯れ果てたはずが少し可愛げが出てきたか??何かできそうで何もできずに試合終了~~orz
こすっち
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年06月14日

●関連記事

身体をよじらせた後に弓なりに…つるぺた色白パイパン美少女がイった!?

こすっちの「つるぺた色白パイパン美少女ついにイクッ!?ローションでドロドロにされた挙げ句ベッドの上でドッグファイト……身体くねらせながらの性感飛行で絶叫!喘ぎ過ぎてキラッ☆」は、肌がきれいな全身パイパン美少女のローションプレイ動画。


キーワード: こすっち, その他, スレンダー, 美少女, 淫乱

2019年07月09日 13時30分