短時間ヌキサービス!僕の大好きな1000円カットのお姉さん♪

はよしねまの「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス」は、1000円カットのお姉さん着衣のままヌイてくれるCG集。マスクをして顔が見えない、無口で無表情、短時間ではあるが、プロポーションは抜群だぞ。本編漫画グレー12枚、表紙カラー3枚の合計15枚。作画は、越山弱衰さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この殺伐とした社会のどこかに、下の方もさっぱりスいてくれる激安理髪店があるという。本作は、そんなお店に、運よくたどり着けた運のよい人のお話し。1000円でスッキリさせてくれるお姉さんは無表情だけど、アソコはいつもしっとり濡れていて最高に気持ちいい。マスクを外したら美人に違いないのだ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス
・作者: はよしねま
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: はよしねま
・価格: 324円
・発売日: 2019年07月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

町で噂の八百屋のおばさん、少年を手玉にとるつもりが返り討ち…

その町にはとある噂がある。交差点の角の古い八百屋で、ある金額で会計すると、そこのおばさんがエッチしてくれるらしい……。はよしねま「噂のヒト」は、そんな噂を鵜呑みにして八百屋にやってきた少年が、初体験をさせてもらうエロマンガ。八百屋のおばさんというものの、彼女はまだ若くて色気を漂わせた妙齢の女性。少年の熱意にほだされた彼女は、熟れた肉体と大人の余裕でその欲望にこたえてあげることにしたのだが、少年の若いチンポがあまりにも凄すぎて……。欲望のままに求められ、久しく味わっていなかった熱い感覚に大人の余裕は崩されて、彼女は完堕ちさせられてしまう……。


キーワード: はよしねま, 着衣, オフィス, 中出し, フェラチオ, ショートカット

2019年07月06日 13時15分