屈服した女戦士への制裁は休むことなく続く「ザ・リンチショー後編」

べるがもっとの「ザ・リンチショー後編」は、ザ・リンチショーの続編でコミック形式拷問制裁リンチCG集。 前回、山賊退治の返り討ちに合い、拘束された女戦士は、激しい報復リンチを受け、屈服する。 山賊たちの、女戦士への制裁は、休むことなく続けられていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

激しい拷問を受け自白を始めた女戦士。麓の村の連中に依頼されたときは、小規模の山賊だと言われていたので、高をくくっていたのだが、とんでもない。拘束された女戦士は、もはや抵抗する気力は微塵もない。それでも、山賊たちの女戦士へのリンチは続く。果たして、女戦士の運命は…?




フルカラー22ページ。主な内容は、暴力、拷問、食糞、処刑。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ザ・リンチショー後編
・作者: べるがもっと
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: べるがもっと
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

対戦格闘ゲーム「ソウルキャリバー」のタキの拷問レイプCG集

べるがもっとの「抜け忍拷問制裁」は、対戦格闘ゲーム「ソウルキャリバー」のキャラクター「タキ」の拷問レイプCG集。忍びの里に拘束された抜け忍「タキ」。彼女の隠した妖刀の在処を吐かせるために、日中は苛烈な拷問、夜は里の男衆による強姦が繰り返される。絶え間ない苦痛と屈辱に、強靭な精神力で耐える彼女だったが…。


キーワード: べるがもっと, 戦士, スカトロ, 筋肉, 腹パン, 拷問

2019年07月06日 13時05分