「バイオハザード3」ジルが触手とゾンビによって追跡者の手に墜ちる…

goodspeedの「Jill & Monsters」は、「バイオハザード3」の二次創作同人誌。時計塔で追跡者「ネメシス」の攻撃を受けたジルは、カルロスの手助けで一命を取りとめるが、攻撃を受けたダメージが彼女の動きを鈍くする。ついに彼女は、触手に絡め取られ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洋館事件の生き残りたちは、アンブレラの陰謀を伝えるために各々努力をしていた。そんな中、アンブレラの動向を探っていたジルは、いつの間にか、街がバイオハザードによって死の街と化していたことに気づく。
ゾンビに紛れて襲いかかる無数の触手。そして、ジルたちを殺すために送り込まれた最強最悪の化け物、追跡者「ネメシス」。ジルはこの絶望的な状況から抜け出すことができるのか…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Jill & Monsters
・作者: goodspeed
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: goodspeed
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

カードバトルに負け好き放題に陵辱されるヴァンガード・戸倉ミサキ

カードゲームなんて子供の遊びと思う人もいるかもしれないが、中には命賭けで勝負している者たちもいる。「カードファイト!!ヴァンガード」の戸倉ミサキもその一人。valssu「Unbreakable Limit final turn」では、カードファイトに負け、相手のいいなりになったミサキが激しく犯されて快楽堕ちしていくエロマンガだ。

キーワード: goodspeed, , 断面図, ゾンビ, 中出し, 触手

2019年07月06日 13時04分