夜な夜な家を抜け出して身体の交流を深める母親寝取られADV

Autonoeの「ママこんだん ~ママの秘密の懇談会~」は、母親寝取られADV。 ある日、同級生の「けん」から、けんと、その母親が肉体関係を持っており、同じような趣味を持った生徒たちが学校に母親を呼び出し、定期的に乱交しているのだという。それを聞き、ショックを受けるまことだったが、帰宅すると担任が来ており…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の宮森まことは、●学生。母親の由佳とふたりで暮らしている。由佳は、在宅で働く元気で明るいお母さん。体を動かすのが好きで、学生時代はバレー部だった。優し過ぎるまことを心配している。
担任が家庭訪問をしてから、優しい由佳の様子がいつもと違う…。そして…その日から、夜な夜な母が家を抜け出しているのを知ることに…。


主人公の宮森まこと。優しく親切な男の子。元気な母に気負けしている。毎日同じことを聞いてくる母親に少し困惑している。

まことの担任。早川美沙。まこととけんが入学して以来、ふたりを受け持っている。常にていねいで物静かな性格だが、怒るとそのギャップから非常に怖い<。今回の「ママ懇談」を主催した人物。

まことの友人・新川けん。活発な男の子で性に興味津々。とくに由佳の体に興味を持っており、由佳目的でまことの家に遊びにきている。担任の美沙には「落ち着きがない」と注意されることも多い。

基本イベントCG12(うち母乳イベント2)、イベント数20、差分CG63(立ち絵差分含まず)。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママこんだん ~ママの秘密の懇談会~
・作者: Autonoe
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Autonoe
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月06日 0時

●関連記事

勇者から一転!魔王になってヤりたい放題のアクションRPG

Autonoeの「Hな勇者がやってきた!」は、勇者から一転、魔王になってヤりたい放題のアクションRPG。 とある大陸にある国…。勇者メルファは魔王との最後の戦いに挑んでいた…。激しい戦いの後、魔王を倒したメルファだったが、王都で待っていたのは、国王と国民の裏切りであった…。


キーワード: Autonoe, ショタ, 母親, 女教師, 寝取られ, 乱交

2019年07月06日 13時17分