風俗に毎月6万円使ってることを知った後輩が性欲処理してくれた!

たわむれキャットの「俺が風俗に毎月6万円使ってることを知ったバイトの後輩が、「お金がもったいない」と言って性欲処理してくれる話」は、風俗に行く代わりに、バイトの後輩に性欲処理してもらい、最終的にいちゃラブな関係になるCG集。主人公や女の子が不幸になるようなどんでん返しはない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性欲が強く、1ヶ月に6万円も女遊びに使っている主人公に対して、バイトの後輩である長瀬美幸は、お金がもったいないから彼女を作ったらどうかと主張する。
基本CG9枚(うち立ち絵1枚)、ストーリー&擬音つき差分67枚、ストーリー&擬音なし差分67枚。さらに、おまけとして、背景のない、立ち絵のみの画像(各表情の着衣・裸・トップレス・下半身のみ裸差分)274枚を収録。総枚数は408枚!


それができないから風俗通いをしているのに、気軽に言ってくれると少々憤慨した主人公は、「なら、彼女ができるまで風俗には行かないから、代わりにお前が抜いてくれよ」と冗談を言った。

そんな戯言に対する美幸の反応は、「先輩にはいつもお世話になってるし、ゴムさえつけてもらえば、エッチするくらい別にいいっすよ」という、意外なものだった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺が風俗に毎月6万円使ってることを知ったバイトの後輩が、「お金がもったいない」と言って性欲処理してくれる話
・作者: たわむれキャット
・ファイル形式: JPEG・PNG
・レーベル: たわむれキャット
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

風俗店の中心で「私、アルバイトォォーーーー!」と叫んだ東方アリス

アルバイトは楽なところはすっごい楽だが、それなりに金を稼ごうと思ったらイヤな想いもガマンしなくてはならない。和がらし屋「アリス・マーガトロイドバイト辞めます!」は、「東方Project」のアリス・マーガトロイドのバイト風景を描いたエロマンガ。風俗店のバーカウンターをしているアリスのエッチな体験とは……?

キーワード: たわむれキャット, オールハッピー, 先輩, イチャラブ, 同棲, 中出し

2019年07月06日 13時13分