神の御許で中出しセックスっ!孕ませてっ! 

ケチャップ味のマヨネーズの「中出し寄付で疲れたあなたを癒してくれるシスター」は、おっとりしたシスターに癒されながら「中出し寄付」をする音声作品。やさしさに包まれながら気が付くと空っぽになるまで搾り取られていることに気づく。 CVを担当するのは、Linさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教会に懺悔に来たあなた。そこにいるシスターに懺悔を行い寄付を申し出ると…。「わたくしに…中出しセックスをしていただきたいのです…」。耳元で激しい吐息と荒々しい絶叫を出しながらも、それでも柔らかな包容力であなたを癒してくれるシスター。あなたのザーメン寄付が空になるまで終わらせてくれない。

あなたの懺悔を聞いて、神に仕える身として決心しました。性行為を通してあなたの魂の浄化をお手伝いをしたいと。もちろん子を宿すためにはゴムなどは使いません。ナマのおちんちんを挿入して、中出しをするのです。
わたくしの排卵日は、ちょうど明後日です。今日から毎日種付けをしていただければ……きっとこの体に子が宿ります。どうか、わたくしがシスターとして研鑽するためにも、中出しセックスの寄付を……お願いいたします。わたくしと共に、魂の汚れを浄化いたしましょう。

シナリオ:筒井めとろ、CV:Lin、イラスト:屑島、合計約1時間33分53秒。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中出し寄付で疲れたあなたを癒してくれるシスター
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: Lin
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1296円
・発売日: 2019年07月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

刺激対象は陰核のみ!陵辱技術研究センター評価試験

ケチャップ味のマヨネーズの「陵辱技術研究センター評価試験部FILE08 陰核自慰装置動作試験」は、動画付きのクリ責め機械姦音声作品。刺激対象の部位は、陰核のみ。「陰核専用自慰機器」は、多種多様な刺激が設定可能。暁鞠子さん、分倍河原シホさんらがCVを担当している。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 筒井めとろ, 屑島, Lin, バイノーラル, 聖職者, 中出し, 孕ませ, 音声

2019年10月04日 12時30分