寝取り寝取られどっちが好き?大切な女の子たちが寝取られるRPG

鈴の音の「リバースタクティクス ~寝取りと寝取られの狭間~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/3 16時までのあいだ、通常価格1620円が1296円へと値引きされる。 本作は、大切な女の子たちが寝取られて悪堕ちするシミュレーションRPG。寝取る側と寝取られる側、好きな方を選んでプレイすることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界は魔物の侵攻によって滅びを迎えようとしていた。天使マシロは人々に愛を広めることで、悪魔クロエは人々を快楽によって堕落させることで、人間たちを救おうとする。愛を知って魔物に抗うか、快楽に溺れて滅びを受け入れるか。
優しい心を持つ青年ヤマトは天使マシロと共に世界を救う決意をし、悪の調教師レイジは悪魔クロエと共にヤマトたちを絶望させようと企む。 天使と悪魔。愛と快楽。生と滅び。すべてが交差した先に待つものは…。


1章クリア後は、寝取りルートか寝取られルートかを選択してゲームを進めていく。寝取りルートを選んだ場合は調教師のレイジが主人公となり、ヤマトを慕う少女たちを寝取っていく。難易度は低めで、勝利するとヤマトからヒロインたちを寝取ることができる。
寝取られルートを選んだ場合は心優しき青年ヤマトが主人公となり、自分を慕う少女たちを守りながら愛のために戦う。難易度が高く、敗北するとヒロインがレイジに寝取られてしまう。

寝取られルートでは天使の力ラブバースト、寝取りルートでは悪魔の力デビルバーストを使用できる。主人公のみが扱える力で、発動中に敵を攻撃して撃破すると主人公が連続行動する。
連続行動が確定するたびに強力なスキルが発動し、使い方次第では戦いを大きく有利にできる。ラブバーストとデビルバーストはマップ中に一度しか発動できず、次のターンになると効果が切れてしまうので注意が必要だ。

ストーリーの進行する本編マップとは別に、フリーマップが存在する。フリーマップでは様々な武器やアイテムを獲得できる。仲間に加わったばかりのキャラクターのレベル上げにもお勧め。




寝取りルートで勝利するか、寝取られルートで敗北することによって共通のえっちシーンが発生する。シーンの文章は女の子視点、基本CGは50枚、シーン数は30個。

音楽「ayato sound create」、CG「3Dカスタム少女+MOD」。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リバースタクティクス ~寝取りと寝取られの狭間~
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 鈴の音
価格: 1620円 → 1296円 (8/3 16時まで)
・発売日: 2019年07月06日 16時

●関連記事

絶望率99%のNTR「彼女たちがゲスな隊長の言いなりになるSRPG」

理不尽×寝取られ×SRPG!新時代の寝取られSRPGはこれだ!?鈴の音「彼女たちがゲスな隊長の言いなりになるSRPG」は、彼女や仲間たちがゲスな隊長によって寝取られるシミュレーションRPG。帝国軍の兵士である心優しき少年と恋人たちに課せられる、理不尽な要求の数々。抗うことすら許されない理不尽な寝取られストーリーが始まる!!


キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, 3D作品, 寝取られ, 寝取り, レイプ, 悪堕ち

2019年07月06日 13時14分