夫の出張中に異常性欲の義父に子作りを強要されてしまう若妻

dilettaの「穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻」は、夫の出張中、異常性欲の義父に若妻が調教されまくるCG集。 優しく、温和で無口な義父…だったはずなのに…。食事中、突如眠気に襲われ目を覚ました優は、自分がエロ水着を着た状態でベッドに拘束されていることに気付く…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

順風満帆、まさにその言葉が相応しいほど、幸せの中に真っ只中にいるある夫婦。学生時代の恋人である夫「良夫」と、数年の交際を経て結婚。絵に描いたような大恋愛の末結ばれた妻「優」は、とても誠実で自身を大切にしてくれる良夫を、心から愛していた。
ようやく新しい生活にも慣れ、そろそろ子供を…と考えるようになり、先月よりいわゆる妊活を始め、今週遂に…というタイミングで旦那の出張が決定してしまう。そしてその間、同居している夫の父「重雄」と二人きりで過ごすこととなったが…。


義父は異常性欲の持ち主であることが判明したのは、夫が旅立ってから。目の前には全裸で股間を勃起させた義父が、温和な笑みを浮かべて立っていた…。

基本CG15枚、差分込み本編198枚、イラストのみ版あり。総合計約380枚。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻
・作者: diletta
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: diletta
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気だけど品行方正で真面目な生徒会長のオナニーを目撃!

dilettaの「生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話」は、生徒会長とセックス三昧の日々を描いたCG集。生意気だけど、品行方正で真面目な生徒会長のオナニーを偶然目にした主人公は、咄嗟にその姿を写真に収めてしまう。それを巡って揉み合いになり、勢いで彼女にチンコをブチ込んでしまったことから、生徒会長のセックス漬けの毎日が始まった。


キーワード: diletta, 寝取り, 中出し, レイプ, フェラチオ, 人妻

2019年07月21日 12時35分