身体をよじらせた後に弓なりに…つるぺた色白パイパン美少女がイった!?

こすっちの「つるぺた色白パイパン美少女ついにイクッ!?ローションでドロドロにされた挙げ句ベッドの上でドッグファイト……身体くねらせながらの性感飛行で絶叫!喘ぎ過ぎてキラッ☆」は、肌がきれいな全身パイパン美少女のローションプレイ動画。

文句なしに可愛いモデルさん。ロシア人をはじめとする東欧の美少女顔だが、混じりっけなしの日本人。とにかく肌がきれい。白すぎてまぶしいくらい。コスプレで開放的になっているということで、とうとう仕上げとばかりにローション攻め!
もう吐息というレベルを軽く超えて完全に喘いでいるぞ。おまけに身体をよじらせた後に弓なりに…もう完全にイッちゃってる…。

つるぺた色白パイパン美少女ついにイクッ!?ローションでドロドロにされた挙げ句ベッドの上でドッグファイト……身体くねらせながらの性感飛行で絶叫!喘ぎ過ぎてキラッ☆
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月05日

●関連記事

こすっち中出し総集編!イイ女には膣内に射精するのが男のマナー!

コスプレモノの中出しシーンはただの種付にあらず!こすっちの「こすっち中出し総集編!!イイ女には膣内に射精するのが男のマナー!着床の決定的瞬間勢揃い!!妊娠するまで帰れまテン?な孕まSEXの軌跡!」は、中出しシーンまとめ動画。美麗映像で安心して観賞できる逸品。美人だらけで、抜きどころが満載!


キーワード: こすっち, パンツ, 顔射, ロリ, スレンダー, 美少女

2019年07月20日 12時50分