飲尿後、即尺娘!欲望に任せたまま女を襲いおしっこをぶっかけ!

フェ血スの「濃すぎるフェチシーンの圧縮 飲尿後、即尺娘!」は、欲望に任せて飲尿後にチンポを咥えさせるフェチ動画。衝動的な行動に最初はキョトンとする即尺娘たち。チンポを目の前に差し出されると、しゃぶらずにはいられない!

こんなヒドイこと大好きな彼女には絶対できない!可愛い顔して、飲尿するし、飲尿後のチンポをおいしそうにお掃除フェラする娘たち!しょんべんにまみれた顔がヤバすぎる!本当は嫌なのに、逆らうと気まずくなってしまうから我慢して、おしっこを飲み干す。
しかも、いかにも美味しそうにゴクゴク。男は竿をふって残尿を便器に排出するが、そんなことはせず彼女たちの口にぶち込む。きれいになるまでしゃぶってくれるお姉さまたちが女神に見える!

濃すぎるフェチシーンの圧縮 飲尿後、即尺娘!
フェ血ス
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月04日
・スマホ対応

●関連記事

デブぽちゃ顔カワイイ そらちゃんのチン嗅ぎ&飲尿フェラコンプリート!

フェ血スの「デブぽちゃ顔カワイイ そら チン嗅ぎ・飲尿フェラ・コンプリート編 44分バージョン」は、オシッコ飲んで、チンコの臭いで感じまくる変態ぽちゃ子の変態フェラコンプリート版!1920×1080(HDサイズ)、3000kbpsの美麗映像で、マニアックプレイを堪能できるぞ。収録時間は44分。


キーワード: フェ血ス, メイド, ネコミミ, ウェイトレス, フェラチオ, フェチ

2019年07月20日 12時20分