競泳水着のお姉ちゃんが男を誘惑し強引にベロキス密着SEX!

カメハメハンターの「競泳水着のお姉ちゃんがプールで男を誘惑し、強引にベロキス密着SEX!」は、競泳水着美女のコスプレAV。撮影場所は、例のプール。女性は、痴女設定となっている。受け身のセックスほど気持ちのよいものはない。しかもお相手が美女だったら言うことなし!

プールに入るなり、胸毛をむしろうとする痴女。すでにエッチがしたくて仕方ないらしい。しかもチンポまで触ってくるものだから、勃起してしまった。競泳水着で勃起するとペニスの形がわかって恥ずかしいものだ。こうして誘惑することに成功した痴女は、プールサイドに男を横にして、ローションプレイを開始!全身がヌルヌルとなり、興奮がMAXになったところで本番開始!終始リードされてばかりじゃ飽きてしまうので、バックから肉棒を突っ込んでやったぞ!

競泳水着のお姉ちゃんがプールで男を誘惑し、強引にベロキス密着SEX!
カメハメハンター
・価格: 500円
・発売日: 2019年07月03日
・スマホ対応

●関連記事

透ける白水着で可愛らしい乳首が!? 競泳水着のさえさんと過ごす夏

さえめくりの「さえと過ごす競泳水着の夏休み」は、人気コスプレイヤーさえさんによる競泳水着写真集。ハイレグ具合が半端なかったり水に濡れると透けたりとエッチな仕様の水着姿をたっぷり楽しむことができる。涼し気なプールサイドの撮影なので、夏を先取りしよう!

キーワード: カメハメハンター, お尻, おっぱい, 水着,

2019年07月06日 13時18分