ご主人様と三人狐がボンデージに身を包みほのぼのイチャつく第3弾

とりあえず。の「FOX MANIAX3」は、ご主人様と三人狐がボンデージに身を包みほのぼのイチャつくシリーズの第3弾。ページ構成は、表紙、裏表紙、あとがき、キャラ紹介。前回までのあらすじ、次回予告、本編28Pの全34P

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふとした流れからご主人様が分身したら楽しそうと思いつき、大勢のご主人様に手加減なくヤリ倒される様子をひたすら”妄想”する。たくさんのご主人様に何度も犯されて大満足の三人狐♪ これまでのプレイよりちょっとハード内容を楽しめるぞ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

FOX MANIAX3
・作者: とりあえず。
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: とりあえず。
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

口で優しく包み込むようにゴムを着けてくれるでき過ぎメイド

毎朝メイドさんが口で優しく包み込むようにコンドームを着け、騎乗位で起こしてくれる。毎日早朝からセックスとなると身体には悪いだろうが、メイドさんが愛おしくついつい許してしまうご主人様。 Lasmanchas919の「メイドさんとの性活」は、いつでもどこでもメイドと犯りたいという男の妄想を絵にしたCG集だ。

キーワード: とりあえず。, キツネコフ, 拘束, ボンデージ, 顔射, SM, 調教

2019年07月05日 13時16分