カーストの頂点に君臨するお嬢様におっさんが入り込み内側から犯す!

狭くて暗いの「内側から肉を汚す」は、美少女が魔法のジッパーを使われ、身体の中に汚っさんを詰め込まれるシュールな憑依エロ漫画。 JKの神尾瀬奈ちゃんは、カーストの頂点に君臨するる完璧なお嬢様。性格もいいし、顔がいいし、見事な巨乳だ。そんな彼女の穢れのない身体に汚いおっさんが入り込み内側から犯し尽くす!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校に侵入しオナニーしているところを見つかってしまったカースト底辺のおっさん。自分が100%悪いにもかかわらず逆恨みして、「魔法のジッパー」を使って瀬奈ちゃんの身体に入り込む。魔法のジッパーによってスキン化してしまった哀れな瀬奈ちゃん。チンコが生えてきて、舌を内側から這いずり回られ、見るも無残なおっさんの肉人形と化してしまうのであった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

内側から肉を汚す
・作者: 狭くて暗い
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 狭くて暗い
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちんこ怪人になった魔法少女が仲間の魔法少女をメチャクチャにw

魔法少女が!肉体改造されて!メチャクチャに!!閲覧注意!!!狭くて暗い「超・魔法少女改造3かおり」は、前作で「ちんこ怪人」になってしまった魔法少女のましろちゃんが、仲間の魔法少女かおりちゃんを滅茶苦茶な目に遭わせちゃうエロマンガ。原型を止めないほどに改造されてしまった魔法少女との行為はもはや異種姦! 腹ボテ、怪人出産描写もあるので、耐性のありそうな人はレッツチャレンジ!耐性のなさそうな人も試してみるとその趣味に目覚めちゃうかも……!?


キーワード: 狭くて暗い, フェチ, 憑依, オナニー, おっさん

2019年07月05日 13時35分