魔族だけでなく女性を下に見ているクズ男をサキュバスが襲撃!

ももかますの「サキュバス襲撃中」は、モンスター娘に犯されたい人の願望叶える、超ツンギレ勇者が人外娘とエッチなことをする200円マンガ。 本作は「熱中症とサキュバスにご注意を」のスピンオフ作品。物語の主人公は口が悪い。先代の教えの影響か…、魔族だけでなく、女性を下に見ているクズ男。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界を支配した魔族は、英雄・カイによって館へ封印された。世界は平和になり、魔族は討伐され、現代の若者は魔族を見たことがないと言うほど館の外にいる魔族の数は減った。そんなある日、1匹の魔族が力を取り戻すために勇者を狩りにやってくる。返り討ちにあうか…それとも…?


英雄・カイのひ孫にあたる「あきひさ」は、短気ですぐイライラする性格。勇者の末裔という肩書でモテているために女性を見下す超最低男。ほぼ人間の魔力しか残っていない下級サキュバスに襲撃され…。

触手卵を手に入れた下級サキュバス「ダリア」の返り討ちに遭った勇者の運命は…?

背景:玉英(ザラスドットコム)、シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤、着彩:土呂圖、原画:貸江田昴。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス襲撃中
・作者: ももかます
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ももかます
・価格: 216円
・発売日: 2019年07月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「治療行為」と評して勇者を癒しに来るサキュバスに注意せよ!

ももかますの「熱中症とサキュバスにご注意を」は、モンスター娘に犯されたい人の夢を叶ええるエロ漫画。異常気象が続き暑くて眠れない夜。そんな時に体を癒してくれるサキュバスが現れて!? 魔族が嫌いな勇者にとってサキュバスは敵。しかし「医療行為」という言葉で揺らいでいく…!


キーワード: ももかます, モンスター娘, 強気受け, 男性受け, 下克上, 淫魔

2019年07月05日 13時05分