引きこもり妹が大学の先輩と毎日セックスしていたなんて知らなかった…

外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」は、ひきこもりの妹を大学の先輩に寝取られるエロ漫画。 この家で何が起きているのか。すべてが終わるまで、僕は何一つ知らなかった。ひきこもりの妹みすずが、まさか僕の大学の先輩と毎日セックスしているなんて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひきこもりになってしまった妹 みすずを心配する兄。なにか外に出るきっかけを掴めればと考え、ある日、ひきこもり研究をしている大学の先輩を家に招いた。気がつけば、あんなに気難しかったみすずと徐々にとはいえ交流を深めていく先輩。安心していた兄は、実は何も「事実」を知らなかった。妹の、誰にも入られたくない自分の部屋で、先輩が何をしているかを…。


突然やってきた見知らぬ男に警戒心を隠さないみすず。はじめのうちは冷たい態度で接していた彼女だが、好きなゲームの話題をきっかけに、少しずつだが先輩とも打ち解けるように。

よかった、みすずも少しずつ他人と交流できている…。安心している兄は、実は何も「事実」を知らなかった…。

「ごめん、PC見ちゃったわ」。兄のいない昼下がり。他人なんか招き入れたことのない、みすずの自室…。

彼女のちょっとした「恥ずかしい秘密」=「えっちな動画をこっそり見ていること」を目撃した先輩は、いたずらっぽくニヤつく。秘密を握られたみすずは、究極の選択を突きつけられる。

先輩による「性教育」を受けるか、大好きなお兄ちゃんに全部バラされるか…。絶対にお兄ちゃんには知られたくないみすずは、嫌々ながら先輩にカラダを委ねる。

最低最悪の初エッチ。もちろんそれだけでは終わるわけがなく、その日から先輩の性教育は連日続くように。

絶対イヤなはずなのに、無尽蔵の体力を持つ先輩に毎回何時間も弄られ、イカされ、貫かれ続けるうちに、みすずの心とカラダは少しずつ変化していき…。

制作:べんぞう、基本CG15枚、カラー漫画47ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~
・作者: 外目黒
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 外目黒
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: 外目黒, ロリ, , 寝取られ, 寝取り, 中出し

2019年07月05日 13時45分