夏の田舎町で出会った小柄でスレンダーな不思議少女と退廃的H

TGAの「夏の田舎町で出会った小さいワレメちゃんジャーニー」は、人影ないひっそりとした田舎町を舞台に、小柄でスレンダーな不思議少女と情欲にまみれて怠惰に過ごす一夏の物語。 夏、人気のない田舎町の学校に迷い込んだ主人公の前に、華奢で可憐な少女が現れた。彼女は、私のことを「先生!」と慕ってくれ、宿直室や保健室、町中でセックスに興じていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廃校らしき校内でのセックス、町中の店内でのSMプレイ、車内での強要プレイ、産婦人医院での分娩室内プレイなど、到るところでふたりは快楽に没頭していく!基本CG13枚+α、差分込み本編191枚、イラストのみ版も収録されている。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏の田舎町で出会った小さいワレメちゃんジャーニー
・作者: TGA
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: TGA
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ジムに通ってくるぽっちゃりオジさんが大好物の水泳インストラクター

TGAの「もっと寝取ってインストラクター! 私、性欲旺盛なの。」は、目当てのオジさんから熱烈なアプローチに負けて誰もいないトイレやプールサイドで身を任せる水泳インストラクターの痴態。ジムに通ってくるぽっちゃりオジさんが大好物のユカリはセックス三昧。回を増すごとに行為はエスカレート!


キーワード: TGA, 中出し, フェラチオ, アナル, 少女, スレンダー

2019年07月05日 13時04分