【宮崎弁音声】ちんちん握ってしごいちゃっかい

にこみどりの「田舎の古宿ン娘の夜伽 -宮崎弁-」は、宮崎方言でしゃべる少女と過ごす蜜月の夜の第4話。学校の研究課題で訪れた田舎のとある村。そこで取った宿で夜、貴方の部屋に一人の少女が夜伽にやってきて…。 CVを担当するのは、綺音さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

第4話は「少女の母親が隣の部屋で男に犯されている」というシチュエーションでの少女とのまぐわいを再現。「母の喘ぎ声無しバージョン」も用意されているので、好きな方で楽しむことができる。全5編合計で約1時間38分。こだわりのSE編集による臨場感あふれる物語をヘッドホンで楽しもう。

「その… 夜伽ン来たっちゃけど… 入っていいね?」。その、宮崎方言でしゃべる少女は貴方と同い年。宿の経営のため、そして母のためにその少女は、ただの泊まり客である貴方に性的な奉仕を行い、最後には純潔をも差し出す。少女の母の喘ぎ声が隣から漏れ聞こえる、あなたの部屋で…。

声の出演:綺音(Special Fanfare Night)、イラスト:sato(記録堂)、シナリオ:狸山ポン太((にこみどり)、編集、音楽:yan@trinitei(鳥煮亭-trinitei-)
※体験版は各話ごとに木枯らしバージョン、雨降りバージョン、通常版が交互に収録されている。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎の古宿ン娘の夜伽 -宮崎弁-
・作者: にこみどり
・ファイル形式: MP3
・声優: 綺音
・レーベル: にこみどり
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スカートの中に手ぇ突っ込んでパンツ下ろしていいよ?

にこみどりの「あ~にき!いくら出す?」は、あなたが「妹スキー」である事を見抜いている"ちょっと小生意気な妹"が、お小遣い欲しさに手やお口や××でご奉仕してくれる音声作品。妹ちゃんの表と裏の顔を交互に楽しめるぞ!CVを担当するのは、紅月ことねさん。


キーワード: にこみどり, 狸山ポン太, sato, 綺音, yan@trinitei, 耳かき, 背徳, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2019年07月05日 11時54分